2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ミュージックマ☆10周年
ミュージックマ☆と言う名前で活動して10年がたちました。

一番最初はいろんなバンドのコピーをしていましたが

だんだんオリジナルの曲が増えたことを思い出します。

ミュージックマ☆女子部ってギャルバンだったときもありました。

お休みしていた時期も多いですが

10年間同じ名前で活動できていることに感謝しています。

これも、仲良くしてくれる皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

これからもミュージックマ☆をよろしくお願いいたします。
2013年
☆2013.09.14(sat)☆
フレンチマスタード主催。
【SKIP・STEP・STOMP】
in北上男山憩いの森バーベキュー会場

SET LIST
守ってあげたい(ユーミン)
やさしい気持ち(Chara)
きらきら
music Rain


☆2013.11.10(sun)☆
バレルハウスカプカプ主催。
【アコースティックシグナル Vol.11】
inバレルハウスカプカプ

SET LIST
守ってあげたい(ユーミン)
染まるよ(チャットモンチー)
きらきら
music Rain
大好き


☆2013.11.24(sun)☆
【LIVE OF ROCK MINISTER vol.12】
in象潟ジョリーロジャー

SET LIST
守ってあげたい(ユーミン)
焼け野が原(こっこ)
きらきら
music Rain
大好き
--アンコール--
やさしい気持ち(Chara)

☆2013.12.20(fri)☆
【秋田空港クリスマスイルミネーション点灯式】
in秋田空港

SET LIST (1回目)
守ってあげたい(ユーミン)
きらきら
music Rain

SET LIST (2回目)
music Rain
大好き
HP縮小・再開のお知らせ
ご無沙汰しております。

ミュージックマ☆のVo.ゆうきです。

久しく更新していなかったHPですが、

スマホやインターネットなどの環境の差からHPの文字化けがひどく、

HPを縮小し、ブログにまとめさせていただきました。

他のバンドさんのリンクや、BBSは左右のサイドバーに配置させていただきました。



今後はブログの記事としてミュージックマ☆の状況をご報告できればと思っております。

細々ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
掲示板
BBS
ブログ検索
過去ログ
最近のコメント
